里村工務店ブログ

昨年12月にお引渡しでした、茅ヶ崎市I様がフランでダイニングチェアを

ご購入いただき、写真を送ってくださいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(子供用椅子以外です。)

4脚同じ椅子に揃えないスタイルが、ナチュラルスタイル💓

2月は、まだおねんね時期だった第一子の娘ちゃん👶

7ケ月になってこんなに大きくなりました✨ 可愛い~ (*´▽`*)

「ハイハイしますが、とにかく立ちたいみたいでつかまり立ちへの意欲がすごいです。」

とのことです。🥰🥰🥰 目が離せない時期だけど、日々の成長が一番楽しい時期☆

先日友人達に会った時、親戚の赤ちゃんが可愛かったトークになり、

その子の写真を見て可愛い可愛いキャーキャー大騒ぎ💦( ;∀;)

私達、そろそろ孫がほしい年代です。ちょっとだけ早いケド★

I様、画像ありがとうございました! 

OBの皆様、インテリアやお子サマ達、DIYやペットなどの画像、

お待ちしてまーす💗💕💗

 

お願いします★

 

ぜひ☆彡