里村工務店ブログ

「海外のホテルライクmodern。生活感ゼロを目指す家。」寒川町I様邸

残工事、あと僅かになりました! 今までの施工例にない、個性的でスタイリッシュな家✨

 

今月末お引渡しです♪

上の会社のロゴ、デザイン科に通っている娘に外看板用に書いてもらいました★

受験もしないしバイトもしないし暇そうだから色々貢献してもらわないと💨😏😑🤔

さて、先日お施主様のアイディアから定番になった仕様をご紹介しましたが、

私が自宅で一番工夫して、気に入っているのコレなんです。

食器洗い道具・掃除道具・フキン

天板やシンクにつくのが嫌で、浮かせる収納を目指して、こうなりました。

気に入ってるけど、これいいねって誰にも言われません!( ;∀;)

あ、そうそう、超ウルトラ潔癖症息子のアパートに行った時、食器を洗っていたら、

うっかり食器用洗剤をきれいなシンクに落としてしまったんです。

で、もとのところに戻したら、

「おい!元にもどすなよ!シンクに落ちたら汚い!」

と、怒られ、食器用洗剤ボトルごと、ごみ箱に捨てました・・・・

え、シンクはトイレじゃないし、ちょっと洗えば良くない?

まあ私なんて掃除してるシンクになら、落としても洗わないな💦

なんだか可哀想で、「そんなに潔癖に産んでごめん。」と謝りました。

 

★ 私のせいじゃないけどね ★