里村工務店ブログ

「動線の良い暮らし易い間取り。くつろぎの小上がり畳スペース。」

秦野市I様邸 リクルート誌撮影時の写真、今日はキッチン以外の水まわり・2F・ロフトです。

キッチン隣の階段下収納は、洗濯脱衣室・浴室につながっています。

通り口の高さは低いのですが、ここが一番成功した間取りだそう💛 動線って大事ですものね。

 

洗濯機の横にニッチを付けると洗剤などがおけて良いですよ♪ 横長がお勧め★

 

洗面室は無垢扉のメーカー品。水栓には子供が届くところまで水がでる100均パーツが!!これすごい!

 

二階に行きましょう!

左:寝室内のウォークインクローゼット。 右:二室続きの子供室(将来仕切る予定)

 

娘さんのお部屋のクローゼット。まだお洋服の丈が短いので100均のパーツなどを組み合わせて二段

掛けれらるようにされていました。今の20代の方って本当に収納上手ですね(*^▽^*)

I様は出来るだけお金をかけずに効率よくキレイに収納する工夫があちらこちらに見られました!

 

最後の集合写真、心がほっこり😍😍😍

もったいなくてちびちびブログにupしていたお引越し画像もこれで終わりです。

I様ご協力ありがとうございました✨

施工例ページにお引越し後画像もupしました。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010259/