里村工務店ブログ

雑貨屋フラン、カーテン関係は扱っていませんが以前は少しだけありました。

カーテンレールではないけれど、両側がくるりんとなっているアイアンバー。

これは、ほんっとに売れて、ご新築の方はほとんどの方がご購入。

その後発売された、長さが丁度よく色も形も完璧なカーテンレール↓

ゴールドとブラックがあり、ナチュラルハウスにぴったりだったのに一年足らずでハイバン💦

両方もう無いです😢

なので、皆様カーテン屋さんにお任せか、ホームセンターでご購入されます。

楽天で買いました♪という方も多いですね。😉

カーテン選びをお手伝い出来ないのがもどかしいです・・・

資金があれば、老後、ナチュラルカーテン屋さん開業してみたいなあ。

バイタリティないから無理。

老後の資金すらないから無謀。www

体力ないからやめ。

 

あっナチュラルなカーテンを扱っているカーテン屋さん、ご紹介しますので

ご安心くださいね。

シンプルな形状のカーテンを手づくりされる方もいらっしゃいます。

★ カーテンは奥が深い ★