里村工務店ブログ

町田市F様邸、ご竣工です💕 今日撮影にお邪魔しました。

インスタ等で家づくりの勉強をされ、細部まで綿密なプランの元、

完璧なお家が完成しました!ご夫婦と男の子2人、4人ファミリーのお家です♪

今日現場でお会い出来たのですが、家づくりで失敗した点は見当たらないそう、

お邪魔した私も同感でした。(^_-)-☆

インテリアは、白・ベージュ・グレー・木目をメインにし、ところどころに

北欧っぽさがアクセントになるようにセレクト。

奥様のセンスがキラっと光ってます✨

 

瓦屋根に丸い窓が可愛い外観☆彡

玄関とシューズクローク。広いですね~✨

収納する物を考えた、シューズクロークの収納レイアウトが秀逸。

 

和室のあるとてもLDKは、25畳(和室込)もあります。

光が降り注ぎ、解放感抜群。吹抜け効果ですね。

和室の隣はPCコーナー。キッチンのリビング側には収納付カウンター。

奥様は、キッチンが一番のお気に入りだそうです。

色遣いとクロスの選び方がとっても素敵。🥰🥰🥰

選択脱衣室とランドリールームは、玄関・シューズクローク・ファミリークロークにつながっていて、

ファミリークロークを通ってLDKにも抜けられます。究極の回遊動線!

 

後日施工例にupします、お楽しみに~✨

次回は、F様邸の収納についてup予定です。😊😊😊