里村工務店ブログ

2018年12月にご竣工でした、厚木市S様がフランにご来店くださいました♪

S様邸施工例ページ

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010220/ 

1年ぶりにお会いできました~✨

イケメン✨中1息子クンは、部活(吹奏楽部)で会えず、残念😔

お打合せ中は仲良くしていただいて、お店情報を沢山いただいたり、

楽しかった思い出しかないです!(仕事ですが💦)

愛犬コロンちゃんは2才になったばかり、抱っこさせてもらって幸せすぎ💖

うちの子達は直毛なので、ふわっふわの感触に飢えてます😗

トイプーちゃんは毛が固いと思い込んでいる娘に抱っこさせてあげたいな。

ちなみにこちらが↓フランで一年前に撮ったコロンちゃんです。

比べてみると子犬から成犬への変化、分かりますね。🥰🥰🥰

S様、まだこのblogを読んでいてくれているそうで、嬉しすぎでした。✨

さて、先日ウッドワンの横浜ショールームに行ってきました。

新宿ショールームには行った事があるのですが、横浜は初めて。

新宿ほど広くは無いのですが、お家に帰ってきたようにほっとする、

素敵なナチュラル空間♪でした。

あまりいい写真がなくてすみません💦

面材のサンプル達。他のメーカーにはない、無垢の木の面材です🌲🌳

元モーニング娘の辻ちゃんもウッドワンさんのキッチンを新居に入れたそうです。

(YouTubeで見た事あります。😊😋😊)

センター北が最寄り駅、モザイモール港北などもあり、ショールームに行く

ついでにお買い物が出来ますよ~。

 

★ 今日はショールーム情報 ★