里村工務店ブログ

週末に完成見学会でお家をお借りさせていただいた、横浜市E様邸

「フクロウと暮らす家。スキップフロアで階層を楽しむ。」

施工例ページにupしました♬

ハーフ吹抜け&2.5階・内装・窓からの展望etc・・・全てが大好評✨

E様、お家をお借りさせていただき、ありがとうございました!

E様邸施工例ページ

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010313/ 

見学会当日、E様御夫婦が現地にいらしてくださり、家づくりの思い出

などなど、お話出来て楽しかったです💖

カメラがご趣味の奥様は、チェキで沢山写真を撮られていました。😊😉😄

すぐに写真が出来、懐かしい感じの雰囲気、チェキ欲しいなあと思いました。

が、娘に言ったら「どうせママ、使わないよ。」とばっさり・・・

マメに撮って、マメにアルバムに貼る、とう作業、私にはムリそう💦

 

見学会は一日中立ちっぱなしなので、高齢スタッフ達(アラフィフ多し。)

ちと?辛いのですが、お客様が「わー!素敵なお家~💛!」

楽しくご見学されている姿からパワーをもらいます♪

 

★ 終了後は腰痛。★