里村工務店ブログ

「赤ちゃんといつも一緒♪家事楽育児楽間取り。」綾瀬市J様邸

羊毛断熱材・遮熱材施工中です。

 

3月下旬ご竣工予定です♪

見学会現地で、断熱材・遮熱材・構造等のご説明をさせていただいております。

http://www.satomura.net/kengaku/00050104/ 2月完成見学会情報

ぜひご参加くださいませ。

さて、先週末完成見学会でした横浜市E様邸、1/17 お引き渡し時の画像です♪

 

奥様の頭でくつろぐきなこちゃん🦉

自分のお家でくつろぐきなこちゃん🦉

監督に抱っこされるきなこちゃん🦉

監督嬉しそう!いいなあ!www (#^.^#)

 

そして!無事にお引越しが終わったそうで、素敵な画像送ってくださいました💕

 

「白樺の雑貨達を飾るのが楽しみです♪」とおっしゃっていた奥様こだわりのニッチ。

雑貨も素敵な上に、組み合わせ方・飾り方がプロですね。😍😍😍

みなさん、ニッチのアップで見たいですよね?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こだわって集められた逸品たち。

ひとつひとつにストーリーがありそうです。

娘が勝手に描いた絵まで飾ってくださって・・・恐縮です。

立派な自分のお家が出来て、心なしかきなこちゃんもドヤ顏がそうですヨ。

E様、ありがとうございました。

(*´▽`*)