里村工務店ブログ

昨日カレンダーをお渡しに行った、2017年ご竣工 大和市I様邸の玄関ホールニッチです♪

刺繍が趣味の奥様、以前はこちらに作品を飾っていらっしゃいました。

敢えてニッチの大きさや形を変えた点がポイント♪

季節に合わせて、ニッチのディスプレイを変えて楽しんでいらっしゃいます💙

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010191/ I様邸施工例ページ

お子さんは小学生と来年幼稚園の男の子二人。👦🧑 お打合せ時は上の子が赤ちゃんの時でした。

これからも、すくすく元気に育ってね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子供達は日本の宝、いや、世界のお宝~✨✨

正直、春夏秋冬毎に着るものや空調などなど、変えないといけない気候が嫌でしたが、

季節を感じる暮らしって、意外にいいのかも?と思い始めました。

今は、枯葉🍂を踏んだ時の感触と音が好きです。

自宅は小学校のすぐそばでうちの庭が吹き溜まり、小学校の大木たちの枯葉が

大量に庭に集まってきます💦 普通は毎日でも集めて捨てると思いますが、

「枯葉が雑草っぽい植物達に合うなあ」と、おかしな感覚で楽しんでます♪

 

★ イベント事はしないケド。★

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村