里村工務店ブログ

照明はもちろん、小物類も1Fの雑貨屋フランでお打ち合わせしてます。

フランで販売しているスイッチ類、ご紹介します💖

 

① アメリカンスイッチ

陶器や金属、プラスチックなどのプレートから選べます。

ちなみに上げ下げするスイッチ部はもちろん、コンセント部も白と黒があります。

コンセント一体型は、造作洗面台に付けるケースが多いですね♪

 

 

個人的にですが、アメリカンを、キッチン横 腰壁の左右に振り分けて付ける仕様がお勧め。

標準の高さより低いですが、意外と使いやすいです。

又、左右に分けるとどこの照明か覚えやすいです。

② トグルスイッチ

金・白・シルバー・木目のラインナップがあります。ちょっぴりお高め・・・

 

③ 丸スイッチ

トグルスイッチの一種かもしれませんが、区別する為に「丸スイッチ」と呼んでいます。

目立つところに付けましょう!

 

全部に〇〇スイッチとしつこく画像に書き込んでしまいました。💦

失礼しました。

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

ダメダメ料理ブログです★

昨日のお休みは、親友お勧めのレシピでベーグル焼きました。

なんだか見た目はヒドく、味はまあまあという感じ。😫😫😫 (イーストが古かった💦)

1次発酵・2次発酵・ベンチタイムの待ち時間、せっかちにはものすごーくしんどい。

待っている間、なにかしようと努力しますが、ソワソワ落ち着きません。

我ながらいやになる性格ですが、死ぬまで治らないので諦めマス★

更に、娘が作ったフライドチキンがめちゃくちゃ美味しくて、かなーり強めの敗北感!😓

永久保存レシピにします。

 

さて、そんな我が家ですが、「ワンコ溺愛すぎ。」は家族全員共通仕様。(群馬の息子もね。)

特に体の弱い白い子は赤子の様に甘やかしてます。

娘は、掃除中スリングに入れて赤ちゃん仕様💖(落ちないようにボタンとボタンホール付けました)

私は、刺繍中スリングに入れて赤ちゃん仕様💖

息子は、白い子が歩いただけで、「 あんよはじょうず~!」と言いましたとさ。

 

★ わんこ達 人間換算 50代。★