里村工務店ブログ

昨日の今日ですが、室内 小屋根施工例 集めてみました💖

 

● 横浜市鶴見区H様邸 

昨日こちらでご紹介済です。

裏側も木なんですよ。

 

海賊扉の丁番と取手は、施主支給。Amazonで購入されたそう。

 

● 東京都K様邸

このアングルだと見えづらいですが、右のカウンター上に造作小屋根。

 

● 座間市N様邸

スキップフロア下を、小さなお家に見立てた間取り。

シックな色の屋根で、ピンクドアが可愛くなりすぎないように抑えました。

中はお子さんの遊び場です。

 

 

● 藤沢市I様邸

さて、ここはどこでしょう?

 

 

 

2Fホールの吹抜け上でした!

窓の奥はロフトです。

子供が窓から顏を出すと、おとぎ話の世界の様でした。✨

 

遊びゴコロを、おうちに取り入れてみませんか?

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村