里村工務店ブログ

「 最新人気間取を集約♪ 二階リビングのシンプルナチュラルハウス。」横浜市泉区M様邸

クロス工事がほぼ終わりました。

キャンプ・スノボ・ゲームなど、共通の趣味が多く、可愛らしく初々しいご夫婦です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

インスタで家づくりを勉強されたそう、ちょこっと可愛いさをプラスした、シンプルなお家です。

インスタ活用のお施主様の情報量はすごい ので、スタッフ達もインスタの勉強必須☆です。

(とはいえ、ネット情報は半分信じて半分はスルーしてくださいね。)

M様は予算の配分もとても上手で、「え、このお家でオプションこの金額?」と個人的にびっくり!

(見学会では標準仕様とオプションを明記した図面でご説明しています。)

 

玄関ホールと、シューズクローク

 

左:ランドリールーム 兼 脱衣室 右:子供室のドア💙

 

1F 中央に配置した、ファミリークローク。中央に配置するあたりがM様の凄い所。

 

広々開放感溢れる、2FLDK (^^♪

 

左:スタディスペース 右:小上がり(最終的に、畳はやめてヘリンボーン柄クッションフロアに)

 

カップボード上には、棚を取り付け予定です。

 

2F造作洗面台は、窓枠を絡めた造作スライドミラー収納がポイント☆彡

監督と大工さん、初の仕様につき、納まり等色々工夫していました。なんでも挑戦する里村工務店!

今回も普通の階段で上るロフト、広いです。手前と奥に空間が分かれていて、両側を

つなぐ通路には大容量の造作本棚があります。

まだ見学会3週間前なのですが、ほぼご予約が埋まっており、残り下記3枠のみとなりました。

4/20(土) 13:30~ 2枠  15:30~1枠 

ご希望の方はお早目にご予約お願いします。

(スタッフ配置により、枠を少し増やす時間があるかもしれません。)

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

犬ブログです★

おばかで天真爛漫、いちごみるく色 白い子ちゃん、抗がん剤のおかげでアルブミン数値が1.0→2.4に!

これで血栓で死亡するリスクはほぼなくなりました。

可能性が低い検査でも、出来る検査は全てやりました。

苦しくなく長生きしてね。私の寿命あげれるものならあげたい。(無理だけど・・・)

ちなみに初診時2年前、獣医さんに「苦しんだり痴呆になったら安楽死方針です。」

と伝えてあります。こんな飼い主少ないのか、覚えていました。

だって、私も苦しかったり痴呆になったら安楽死希望ですから。

これも無理だけど・・・

 

★ 一緒のお墓に入りたい。★